SPLIT DECISION(スプリットデジション) | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

6月7日  (土)  19:00  築地ブティストホール


雨~


石塚みづきちゃん出演なので行きました

ボクシングをモチーフにした作品らしい
  


いきなりの試合シーン、本当にパンチ当てているし、汗が飛び散っている、凄い!


おもしろかった、ボクシングネタではあるが決して野蛮ではなく、友人や家族・ジムの仲間が話を深めてくれる。

ボクシングアクションもよく練習されてるし、みづき小町の弾け具合も良かったし、それぞれのキャストの味付けも印象に残るものがあった。



しかし肝心のみづきは面会者多く、ご覧の通りお花が届くほどの人気者。

今日は語らずに帰りました。


あっ撮影会で見る平野聡子さんも出演してた、チョット話したよ