アイドルわっしょい! Vol.55 | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

6月5日  (木)  19:00  アキバsixteen


月乃きらがまたソロ、そして亜利美里も出るよー

ドリンク代だけの無銭ライブだよー


今日はかず君を連れて行きました、チャンと前で応援しましたよ。


相変わらずスイハニは見ていないけど、きらと彩美に会えたから良し。



  
きらちゃん

連れてったかず君がえらく気にいっていた、きらちゃんファン1人獲得です。



  
彩美ちゃん

今日の衣装は2人ともセーラー制服、まだまだイケルあやちゃんです。



  
ファンの差し入れをその場で食べるところが現代っ子か



  
両側にセーラー女子

巷ではありえないシチュエーションですかね



次はわたしの姫様、亜利美里さま
  
今日もヒヨコちゃんはトリでした、わかる人にはわかる事です。


あっ彼女のお供になりました、忠犬ヒロリンです