鏡花水月~キョウカミナズキ~ | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

6月8日  (日)  17:30  新宿シアターブラッツ


シアターブラッツ ここ判りづらいよね、最初来た頃は迷ったな~

今は厚生年金会館なくても来れるよ


ガールズミュージアム  ノスタルジアノート
鏡花水月と書いてキョウカミナズキと読ませる


女性の心理を浮き立たせる達人、仲島作品です

  

絵本の読めるカフェ「雨やどり」、一場のセットだけで繰り広がるシーン。

行き場所のない一人ぼっちの老女喜久栄

1人の男性を巡る女性の葛藤、幸恵と希美

演劇部役者への想いを溜めるひまりと友の小晴・渚


静なる芝居、インパクトのない感じ

それぞれの話が中途半端にボケてしまって印象が薄い

もっと「キメ」が欲しかった




でも来たお目当てはこの子、花岡芽佳

ある子を通じて知り合いました

  
まだ中学生だけど芝居熱心であちこち出演しています


ココの公演はいつも物販なんですよ、だから芽佳ちゃんとチェキ

この写真 そんなにハグってないからね、手浮かせてるよ(言い訳)
  
芽佳ちゃん今度は夏ごろ(もうすぐ)次の公演があるらしい、もち行きますよ!



そしてひまり役の新井さつきちゃん

ほんわかした雰囲気が良くて話しました

初舞台らしい、でもいいムードを醸し出している

チョット気に入りましたね、また会いたい
  
  ラブラブショット