推し活 | 私が生きた証

私が生きた証

2020年8月 突然悪性腫瘍27×24cm(5kg)があることがわかりました。
希少がん 後腹膜腫瘍の脂肪肉腫 脱分化型。
2020年11月10日 13時間の手術を受け 左腎臓とお別れ。
子供は15歳と20歳の男の子。
命のある限り 幸せな日々の記録を残していきたいと思います。

興味ない人はこの先読まないでください照れ気づき


私は、なにわ男子箱推しのオバチャンです。

特に高橋恭平君が大好きなのですラブ

でも、箱推しです。


たまにババアなのにキモイと書き込みされますが…バラードやラブソングが元々大好きなのです。

なにわ男子が歌う全ての曲がドンピシャなのです。


40代だって心は若いまま。

推し活したっていいじゃないチューキラキラ


さてさて本題はライブのことです。

2024年ツアーの当落が決定致しました。

まだ一度も行けていませんショック

検査前に少しでも楽しみがあったらいいなと申し込みました。

行けたら免疫上がるだろうなと祈りを込めて音譜


旦那や息子もついてきてくれると言うので2枚を10公演 横浜、静岡、新潟、北海道それぞれ申し込みました。

ふとXを見ると1枚申込み 第一希望だけで申し込んだ方が当たりやすいかもと書かれていました。

なので1公演だけ1枚 第1希望を横浜にして第2希望以降はなしにして申し込みました。

計11公演です拍手


そして、20日の当落結果の日。

私はすっかりこのことを忘れていましたショック汗

旦那からLINEでどうだった❓ときたのですがなんの事やらうーん❓❓

Xで落選って沢山書いてあるよってあせる

なんでも今回のツアーの当選確率は28パーセントくらいと書かれていました。


あっ‼️ガーン と思い急いで見ましたがファンクラブサイトに繋がらない…


まあいいかとメールチェックしてたらあった、あったゲラゲラ


最初は新手の詐欺かと思いましたが本物のメールでしたゲラゲラ笑い


今回の当選は1公演のみでした。

それも1枚で申し込んだ横浜だけキラキラ

やっぱり1枚の方が当たるのか❓まぐれか❓


1人は心細いけどとっても嬉しい‼️

北海道行きたかったなぁ~ とちょっと贅沢なことを愚痴る。

行けるなんて今でも夢のようです


わ~いデレデレラブラブ