母の日のプレゼント | 私が生きた証

私が生きた証

2020年8月 突然悪性腫瘍27×24cm(5kg)があることがわかりました。
希少がん 後腹膜腫瘍の脂肪肉腫 脱分化型。
2020年11月10日 13時間の手術を受け 左腎臓とお別れ。
子供は15歳と20歳の男の子。
命のある限り 幸せな日々の記録を残していきたいと思います。

長男の長いこと続いた謎の高熱と嘔吐でバタバタしてて義母に母の日のプレゼント送るの遅くなってしまいました。

昨日ぐらいに届いたのかな❓

母の日遅れてごめんねギフトでフラワーにしました。


今回はお店のおまかせにしたのだけど、感想も何も無いからどうだったのか分かりませんニヤニヤ

まあ、いつもの事なので気にはしませんが、ちゃんと飾ってくれてると思います。


今年は奮発して、これ送りましたよ。

これに食べ物つけたら完璧なんだけど、義母は食べ物には煩い人で自分で買うもの以外はすぐに捨てられてしまうので食べ物系は付けません。

いつも花だけウインク



母の日、長男からのプレゼント。

ちいかわ泡盛は飲めないので旦那と息子へウインク


大好きなゼリーの詰め合わせラブ


ファミマで限定ちいかわのゼリー入りカップ。


これ当日に売り切れちゃってどこにも無くて欲しかったんだよね。

一つだけあったんだってキラキラ


冷凍してあったパープルクイーンで作った梅シロップ。

出来上がったから早速炭酸割りにして使わせてもらいました気づき 可愛すぎるキラキラキラキラ


次男からのプレゼント。

スタバのストロベリーフラペチーノ。

右側は次男が飲んだ抹茶ストロベリーフラペチーノウシシ

スタバまで10分くらい掛かるので溶けてますあせる

甘いのは最近苦手だけどこれは美味しかったデレデレ

これまた大好きなスタバのシナモンロールラブ

ありがとうございます!

来年も元気に貰えるように頑張りますよ~ウインク

免疫上げてくよパー笑い


最近コレ見てワッハッハーと免疫上げてます。