今日は





いつも気さくに
話しかけてくれるから
人見知りな私は
すんごく助かるのですデレデレ





色々相談しやすいし
何故か毎回笑いに持ってかれる〜ゲラゲラ





だから悩んでるのも
馬鹿らしくなってくるよアップアップアップ





まりこさんのエネルギーに触れたら
私も上昇するしかないよねDASH!DASH!DASH!




実際、たった1か月
フラワーエッセンスを
飲んだだけで
見える景色がガランと
変わってきたよラブラブ




それは、私の意識が
変わってきたからなのデレデレ




身体の内側から
作用をもたらす
フラワーエッセンス




最初は
うーむ、
これでホンマに
変わるん⁉️🤔🤔




って半信半疑だったけど、
それは私のこの1か月の体感で
わかるんだよねーウインク





勝手に色々やる気になるし
毎回ミッションが課せられるの滝汗





めーっちゃ普通に
それも当然のように笑い泣き







今回の私のミッションを
ご報告させていただきまーすちゅー






ひろちゃんの作るマスクは
柄もデザインもセンスいいから
980円なんて安すぎる叫び






最低でも1500円で売らなアカンドンッ





こんなお言葉をいただきましたーアセアセ






まだ980円に値上げして
間もないんだけど滝汗





またまた挑戦しますビックリマーク







9月22日秋分の日まで
特別価格として
マスク980円(税込)で
販売しますおーっ!




秋分の日が過ぎれば
1500円(税込)になるので、
今のうちにゲットされますことをおススメしますおーっ!





大きな声では言えないけど、
今、わたし、
めちゃくちゃ助けられて
宇宙から応援が入りまくってるのデレデレ





そんな私が心を込めて
作ってるマスクだから
きっと買ってくれた貴方にも
宇宙からの応援が入るはず!!





ホントに可愛いから
マスクつけた途端
王妃になっちゃうよニヤニヤ




会社では
12時間も拘束されて
死にそうだけどぐすん





おかしなじーさんに囲まれて
匂いも結構辛いけどえーん





そんな中で
私には結界を張れる必需品の
優雅なマスクになってるよちゅー






いつもショップ貼り忘れ
何やってんだ〜な私だけど、
今日はちゃんと宣伝しますウインク









アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

上記4点
早速まりこ様に
お買い上げいただきましたードキドキドキドキドキドキ


値上げして、初めてのお客様は
市川加代子さん
ミントグリーンの蝶🦋マスクを
お買い上げいただきましたードキドキドキドキドキドキ


まりこファン、加代子ファンは
是非ともゲットしてねービックリマークビックリマークビックリマーク







 9月22日まで980円(税込)で買えるマスクはこちらから💁‍♀️

クリックしてねーおねがい

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 岡山裕恵