あのお写真がクイズに~~~。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は4月頃の陽気でとても暖かい1日でしたね!

ここ数日寒暖の差が激しいので

体が中々、ついていきません。

今のところは風邪を引かずにいますが・・・

春が待ち遠しいな~。もう少しの辛抱です。

私は、やっぱり春が1番好きです。







さて、今日のPON!は録画しましたがまだ、見れていません。

動画を公開してくれた方がおられるようです。

スイスからインスタを配信してくれたあのお写真が~~~。



お借りします。


2017-02-23 昼くらい情報番組 投稿者 figyua23



https://twitter.com/minoka_dog

みんなのおかやま犬公式ツイッターから