オペラ座の怪人の舞台裏 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

昨日のNEWS ZERO見ました。

大ちゃん、いつもより少しテンションが上がっていたかな・・・

なんてたって大ちゃんにとっては思い入れのある

オペラ座の怪人の舞台裏を取材できたのですから!


ここから10年が経ったのですね。




動画お借りします。


オペラ座の怪人×髙橋 投稿者 hana02015



ジュエームズ・バーバーさん

紳士で素敵な方ですね。

大ちゃんに会う前に大ちゃんのスケートを見ていたんですね。

あなたの演技は素晴らしかった

美しかったと絶賛していました。

大ちゃん、照れていましたけど嬉しいそうだった!










大ちゃん怪人の仮面を着けてテンションも最高!!




ほんと、嬉しそう~♪




髙橋キャスター、お疲れ様でした。