PONに生出演・オペラ座の怪人の舞台裏を取材 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

こんばんは~。

 

ミュージカル「オペラ座怪人」の舞台裏を取材ですか~!

 

大ちゃんが選ぶ好きなプログラムにオペラ座の怪人入っていましたよね。

 

 

NEWS ZEROのツイッターから

https://twitter.com/ntvnewszero

 

 

今日は仕事がお休みだったから

 

生放送でヒルナンデス見てました~!!

 

ワイプの中の大ちゃんをじ~~~と見ていましたよ。

 

大ちゃんがお話をしたのは番組の終わり頃で

 

氷艶の番宣でしたね。

 

行きますよ~!大ちゃんチケットも確保できたので

 

後は本番を待つばかりです(^-^)

 

 

 

PON!

02月23日(木)10:25~11:30

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21857354.html

 

PON! フィギュア高橋大輔トーク生出演!ファンを魅了する理由を徹底的に解析

ファンを魅了する理由

 

たくさんあって挙げたらきりがないわ~。

 

オンアイスの大ちゃんは言うまでもなく

 

カッコい良くて色気もあってみんなを引き付けて止まない魅力があります。

 

 

オフアイスの大ちゃんだって

 

こんなイケ面ですよ~。大人の色気満載ですわ~。

 

 

 

ありゃ?これは上のお写真の方と同一人物ですか?

 

こんなお茶目な大ちゃんもまた、いいのです( ´艸`)