末掲載な写真 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

明日は自動車免許証の更新に行ってこよと思います。

今年はゴールド免許証に昇格!!

5年間は写真が残るので前もって美容室に行き白髪染めしておきました。

少しでもいい状態で写真を撮りたいと思ってはいるけど

いざ、出来上がると言う~ん、なんでか 怖い顔になってることが多いです。

ま~ぁ、笑う事は出来ないので仕方ないのでしょうが・・・




大ちゃん情報にお着いていくのがやっとで

中々、書ききれていません。

来月発売の家庭画報に大ちゃんのお写真が幾つか掲載されるようですが

編集長の秋山さんが掲載出来なかった写真を公開してくれています。

嬉しいですね。秋山さんに感謝です!

https://twitter.com/KG_akiyama

家庭画報編集長 秋山和輝 ‏@KG_akiyama · 10時間前
NY留学中に抱いた不安や焦り、新たな挑戦と向き合う決意、そして今後の大きな夢。誠実な人柄が溢れ出てくるインタビュー。7月号は髙橋大輔さん。ツイッターでは未掲載写真をお届け致します。http://www.kateigaho.com/sp/information/information/20160519_1694_1.html




家庭画報編集長 秋山和輝‏@KG_akiyama
7月号のインタビューは髙橋大輔さん。初の舞台出演となる『LOVE ON THE FLOOR』への想いと今後の夢を語って頂きました。ツイッターでは未掲載写真をお届け致します。
kateigaho.com/sp/information/information/20160519_1694_1.html …
#髙橋大輔





家庭画報編集長 秋山和輝 ‏@KG_akiyama · 5月19日
『家庭画報』7月号には髙橋大輔さんが登場!お求めやすいライト版も同時発売
|お知らせ|雑誌『家庭画報』公式サイト http://www.kateigaho.com/sp/information/information/20160519_1694_1.html
#家庭画報 #髙橋大輔 #7月号



家庭画報編集長 秋山和輝 ‏@KG_akiyama · 5月18日
NY留学中に抱いた不安や焦り、新たな挑戦と向き合う決意、そして今後の大きな夢。誠実な人柄が溢れ出てくるインタビュー。7月号は髙橋大輔さん。6月1日発売。amazon予約も開始。ツイッターでは誌面掲載出来なかった写真をお届け致します。