ダンサーになります! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

昨日は、仕事の愚痴を言った自分を

嫌だな~と思いましたが・・・

ブログに書いても仕方ない事でしたね。

気持ち切り替えていきます。





大ちゃん頑張ってダンスの練習してるんでしょうね!

公演が本当に楽しみです。

https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor/videos/1012332062135511/
Love on the FloorのFBに大ちゃんのコメント動画が公開されてまあした。

シェリルさんとのレッスンに向けて語ってくれたコメントです。
今どんな振付が進んでいるのでしょうか?
期待が高まります!!


ダンサーになります!




そして、シェリルさんのFBに大ちゃんと

2ショットのお写真を公開してくれました~。

うん?なんだかいつもの大ちゃんと雰囲気が違う?

https://www.facebook.com/OfficialCherylBurke/photos/a.10151518551907580.1073741828.103750362579/10154559596532580/?type=3&theater

Behind the scenes with the talented, Daisuke Takahashi! He never ceases to amaze me. #loveonthefloor ❤️