PIW八戸公演の大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


PIW八戸公演は無事に終了したようですね。

スケーターのみなさん、スタッフのみなさん

そして観に行かれたみなさん、お疲れさまでした。

大ちゃんはライラックワインを披露したそうで!

ふれあいタイムではKissing youのお衣装だったみたいですね~。

髪の毛もいい感じに伸びてきてSOIで観た時とは

又、雰囲気も代わっていていい感じゃないですか(^_^)

やっぱり何処に行っても人気者の大ちゃん♪

ふれあいタイム羨ましいです。

私は2013年のPIW横浜公演のふれあいタイムに参加することが出来ました。

その時の写真を今でもスマートフォンの待ち受け画面にしています(〃∇〃)



http://news.goo.ne.jp/article/dtohoku/region/dtohoku-35423246.html

華麗な滑りで観衆を魅了 高橋大輔さんら



 国内のトップスケーターによるアイスショー「プリンスアイスワールド2016」の八戸公演が14日、八戸市のテクノルアイスパーク八戸を会場に、15日までの日程で開幕した。初日は午前、午後の2回公演に約2900人が来場し、華やかな演技を楽しんだ。
 2010年バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔さんら一流選手が競演。ジャンプやスピンなどの技を披露するたび、大きな歓声が上がった。地元のキッズスケーターが登場する演目もあり、元気いっぱいの滑りで会場を盛り上げた。





https://twitter.com/831Mini

星南くんのツイッターに大ちゃんと!

お借りします。






家庭画報編集長 秋山さんのツイッターからお借りします。

発売日が楽しみだわ~。

https://twitter.com/KG_akiyama

家庭画報編集長 秋山和輝 ‏@KG_akiyama · 7 時間

7月号インタビューは髙橋大輔さん。取材はSOIの楽日、そしてILご出演直前の多忙な時期でしたが、丁寧にご自身の様々な”想い”を語って頂きました。ツイッターでは掲載出来なかった写真をお届け致します。6月1日発売。amazon予約開始。