お目目ぱっちりです。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は1ヶ月位前の気候の戻ったかのような寒さでした。

雨もかなりの時間降っていました。

せっかく咲いた庭の薔薇達が水分を含んでしまい

顔が下を向いてしまいうな垂れてしまいました。

花散らしの雨。この時期だけは晴天が続いてほしいな!

でも、明日からは天気も回復するようなんで一安心。





美姫ちゃんがインスタに大ちゃんとの写真を公開してくれました。

https://www.instagram.com/p/BFeJmHtF_Fc/

miki_m_ando0403With Daisuke💪👍🙏✨ でぇすけと~🙏✨✨✨🙈
お疲れ様&舞台good luck😊😊😊 またけん玉やろまい😂
写真はでぇすけの了承済みです。
#piw #princeiceworld #princeiceworld2016
#プリンスアイスワールド #プリンスアイスワールド2016





静香さんがツイッターにPIW八戸公演での

集合写真公開してくれました。

https://twitter.com/tiramisu11