圧巻のローズガーデン、家庭画報7月号の大ちゃんは・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

今日も朝からいいお天気でした。

今日は旦那さんと義理母と義理父とで

群馬の館林にある東武トレージャーガーデンまで行ってきました~。

何年か前から行きたいと思っていたので夢が実現して嬉しかった。

季節ごとに色々な花を楽しむことが出来る所で

この5月はローズガーデンが見頃を迎えていて

特にレンガ造りのエントランスに這うツル薔薇は圧巻でした~!!


頂いてきた園内MAPのパンフレットバラ



たくさん写真を撮ってきたので後程、アップしたいと思います。





https://twitter.com/KG_akiyama

ツイッターよりお借りしました。


家庭画報編集長 秋山和輝@KG_akiyama · 13時間

NY留学中に抱いた不安や焦り、新たな挑戦と向き合う今の決意、そして、これからの大きな夢を語って頂きました。自分を飾らない誠実な人柄が溢れ出てくるインタビュー。7月号は髙橋大輔さんです。amazon予約も開始。
#髙橋大輔 #家庭画報




家庭画報編集長 秋山和輝 ‏@KG_akiyama · 5月13日

7月号校了終了! 表紙も出来上がりました。大好評のライト版も同時発売致します。ご期待ください。amazon予約も始まりました。#家庭画報 #KATEIGAHO #極上ホテル #髙橋大輔 #豆皿 #開運





家庭画報の秋山さんのインスタからお借りします。

https://www.instagram.com/p/BFT8xndS1CW/

kateigaho_akiyama7月号の「アクティブレスト」アーティストインタビューは髙橋大輔さん。最初にオファーを貰ってから3年後に出演を決意した『LOVE ON THE FLOOR』への想い、自己分析、そして、今後の大きな目標を語って頂きました。
#家庭画報#KATEIGAHO#髙橋大輔#loveonthefloor#7月号#アクティブレスト
#アーティストインタビュー#