ピッチでの大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

昨日はサッカー日本VSガーナ戦、観ましたよ!

永島さんと大ちゃんの息も合っていていい感じでした。

大ちゃんなりにサッカーの事勉強して本番に臨んだと思います。

やるべきことはやる。それが大ちゃんだと思うので・・・

お疲れ様でした。



動画お借りします。





ピッチの様子を大ちゃん目線で伝えていました。



う~ん、この右下にオリンピアキャスター髙橋大輔の文字。

いいですね。リオ五輪が本当に楽しみです!




最後もきっちりコメントしてました。

スーツ姿の大ちゃんはきりっと爽やかでgoodでした~。





野村さんもインスタに大ちゃんと!

野村さん、ありがとうございます。

https://www.instagram.com/p/BFRaTpCjClI/?taken-by=nomura60kg

nomura60kg初めてのサッカー中継。
U23日本代表 × ガーナ代表
#リオ五輪オリンピアンキャスター