主軸となる人物 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日も遅い更新になりました。



Love on the Floor FBより

シェリルさんからのコメント動画が公開されてますね。

大ちゃんの事も話してくれています。


今週は、先月LAでの Love on the Floor ダンサーオーディションを審査した、構成・演出・主演のシェリル・バーク、振付・共同監督のジェリー・スロッターとポール・モレンテからのコメント動画をお届けします!

公演における髙橋大輔さんの役割、どんなダンサーが求められているのか、オーディションの様子、などなど興味深い話や映像が満載です!!

まずはシェリルのコメントをどうぞ!

ダウン
https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor/




ダイスケは主軸となる人物です

語り部のような存在

他の人物の場面にも全べて出演し

ロマンスや情熱、あるいは浮気心

ダイスケがどの場面の人物とも関わり

ナレーターのように展開させていきます

ダイスケはダンスとムーヴメントを通して

個々の物語を綴っていく役です




シェリルさんからの信頼がどれくらい厚いのか

このコメントからも伝わりますよね。

かなり前からオファーはあったようですし

大ちゃんじゃなければならない理由があるのだと思います。

私はそう思いました。

一瞬たりと見逃せませんよ。

だって大ちゃんはどんな場面の人物とも関わるのだから!

公演が待ち遠しいですね~。