大ちゃんが目指すスケート | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

SOI4時間拡大版、大ちゃんLilac Wineの演技までは観ましたが

最後まで観れていません。

明日は仕事がお休みなのでゆっくり観ようと思います。

小塚くんの引退セレモニー、そちらも観ることができるので

ハンカチ用意しておかなきゃです。

多分、駄目だと思います。自然と涙が・・・





一段と深みをましていく素敵なLilac Wine。

これからもいろんなジャンルの曲に挑戦していってほしいですね!

大ちゃん、こんなふうに言っていました。

省略している所もあると思いますが・・・


ジャンプをしなくてもスピンをしなくても魅せられるくらいの

スケートになっていけばいいなと思っている。

滑りだけでお客さんを感動させられるようになっていければという思いはある。究極のス

ケーティングは簡単なことではないけど、今後はそういったところを目指してやっていきたい。



大ちゃんなら、その目指すスケートというものも

そう遠い話ではないかと思います。


Lilac Wine