浅田真央へのエール!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

かなり遅い更新になってしまいました。




大ちゃんの公式サイト更新されていましたね。

東海テレビ「めざすもの~浅田真央 現役続行への決意~」放送予定

日時:5月7日(土) 16:05~17:00



大ちゃんのコメントがあるのかな~と予測はしていましたが

やっぱりありました。

真央ちゃんと大ちゃん、共にフィギュア界を牽引してきた二人

性別という枠をを越え互いを尊重し合いながら

第一線で活躍してきた同志ですもんね。

だからこそわかる真央ちゃんの想い・・・





動画お借りします。

大ちゃんのエールはその③の動画に。




その②
https://www.youtube.com/watch?v=Px0q0OALSnI

その③
https://www.youtube.com/watch?v=cY5bmd4gLCE&feature=youtu.be



「2年間を大事に、自分自身を追い込まずに

いろんなことがあると思いますけど

周りの想いじゃなくて、浅田真央、本人の想いを2年間は貫き通して欲しい」





1つ1つ言葉を噛みしめながら真央ちゃんにエールを送っていた大ちゃん!

大ちゃん自身もソチまでの2年間がどんな思いだったかは言うまでもありませんよね。

そんな大ちゃんだからこそ

真央ちゃんには、本人の想いを2年間は貫き通して欲しいと

言ったエールを送ったのではないだろうか・・・