大ちゃんがピッチに~!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

昨日、病院に行けず

今日の朝から体調が悪化か?

お腹の調子が最悪で・・・

病院に行って先生に診てもらい薬を処方してもらいました。

ここ数日前から食欲がなくほとんんど食事が出来ない状態でした。

少し良くなったからと甘くみてました。

やっぱり市販の薬は気休めにしかならず

病院で処方して頂いた薬に勝るものはありませんね。

今晩から少し食事も出来るようになり一安心。





そんなこんなで

大ちゃん、今度はサッカーのお仕事ですか?

現地スタジオに野村さんと小谷さんが

そして大ちゃんはピッチなんですね!

どんなお仕事ぶりが見られるのか楽しみです。

http://www.fujitv.co.jp/sports/soccer/u23msad/index.html







録画出来ていない私。

動画主様、感謝してお借りします。

ほんとにこの4人は仲が良いよね~。

大ちゃんと真央ちゃんのやり取り最高に面白い!!


soi/ 座談会& piw/ 宇野、本田選手 投稿者 hana02015