う~ん・・・ 氷上の大ちゃんを観て元気を貰おう~。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



おはようございます。

昨日は調子もいまいちのまま出勤して

帰ってきたら力が抜けてブログ更新も出来ずじまいでした。

今日はお休みなんですが曇り空で家事もはかどらず

まっ!いいかと・・・

う~ん、しかしこのままでも気分が晴れないので

午後は病院に行ってこようと思います。





既に大ちゃん情報についていけず

大ちゃんファンの方のブログを拝見させて頂いています。

明後日はSOI2016、4時間格拡大版が放送されますね。

録画忘れずにしなきゃ!



TBSチャンネルさんのツイッターからお借りしました。
https://twitter.com/tbschannel

TBSチャンネル ‏@tbschannel · 5月4日

高橋大輔 さん #宇野昌磨 選手初めてのコラボ!超貴重な2ショットインタビューも!2人の表情にご注目!さらに生中継に入らなかった映像を2時間以上加えた『スターズ・オン・ アイス』☆
http://tbsch.eng.mg/d106d




「ライラックワイン」大人プロでほんとに素敵でした。

又、生で観てみたいです。