家庭画報7月号、LOFへの意気込みを語る | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




LOFの新しい番宣動画が公開されています。


2016-04-17 LOF宣伝・朝・フィギュアスケートまとめサイトのリンク禁止... 投稿者 figyua22




家庭画報の7月号に大ちゃんのインタビューが掲載されるようです。

https://twitter.com/KG_akiyama

家庭画報編集長 秋山和輝 ‏@KG_akiyama · 6 時間6 時間前

髙橋大輔さんに6月30日から始まるダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」への意気込みを語って頂きました。出演依頼は3年前からあったそうです。まさに、機は熟した! 詳細は7月号にて。#髙橋大輔






SOI最終公演の直前に家庭画報さんかのインタビューに答えていたんですね。

家庭画報の秋山さんのインスタに大ちゃんのお写真を公開してくれています。

https://www.instagram.com/p/BESWi1Oy1H8/?taken-by=kg_akiyama

kg_akiyamaSOI最終公演直前、明後日からはアイスレジェンド出演のためスイスへ旅立たれるという過密スケジュールの中、インタビューに応じて頂きました。LOVE on the FLOORへの意気込みを!

#家庭画報#KATEIGAHO#7月号#髙橋大輔#loveonthefloor#SOI#icelegends