SOI 仲良し4人組座談会 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日はなんか蒸し暑い1日でした。

日々の気温の変化についていけないから

体調もいまいちなんですよね。




昨日のSOI仲良し4人組座談会録画はしたけど

まだ、見れてなくて・・・

動画が公開されていますので感謝してお借りします。

4人ともみんな楽しそう~!!

移動の車内の中からもう盛り上がってましたね。

初めに近況報告会では大ちゃんのアメリカ留学の話しに!

アメリカを経て帰って来た日本は?織田くんの質問に

大ちゃんは今の方が楽しいよと言ってました。

隣にいた真央ちゃんが帰ってきてくれて嬉しかったと言っていた

真央ちゃんの言葉はファンの人たちの気持ちと同じだと言う事が

なんだかとても嬉しかったです。



soi/ 仲良し4人組、座談会 投稿者 hana02015


この中で1番○○だと思う人

面白かった~~~(笑)

この中で1番天然だと思う人は真央ちゃん。

1番ビビりな人は大ちゃん。

大ちゃんと真央ちゃんの笑顔でこちらまで癒される~!