本当に楽しいスケート人生を歩めた | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

空を見上げたら綺麗な月が見えました。

昼間の嵐のような風が嘘のような静けさです。





小塚くんのコメントが出ています。

佐藤信夫先生と久美子先生から花束を贈られたんですね。

そして、いつもの儀式くるくるぽん。

想像しただけで・・・

素敵な師弟関係でしたよね。

歌子先生と大ちゃんを重ね合わせてしまいました。

大ちゃんはどんな言葉をかけたのかな?

http://www.sanspo.com/sports/news/20160417/fgr16041719410002-n1.html

小塚さん、涙のラスト演技「本当に楽しいスケート人生を歩めた」










エリック選手がインスタに集合写真を公開してくれました。

https://www.instagram.com/p/BES2swsoHqX/

ericradford85That's a wrap!! #SOIjapan #soi16 #amazing #canadajapan #goodtimes