明日のめざましに生出演!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

今日はお肌診断をしに

私が愛用しているP社さんまで行ってきました。

1年に3回~4回はチェックをして頂き

自分にあったスキンケアで少しでも

綺麗になれるように頑張っています!

帰り道、桜並木を見て帰ろうと寄り道したら

結構咲いていてびっくりしました~。

優しいピンク色した桜はとても綺麗でしたさくら。





私は毎朝、仕事に行くまでの間

めざましテレビを見ています。

バタバタしながらですが・・・

世界フュギュアが間もなく開幕するという話しがあり

その時、明日は髙橋大輔さんが生出演です。

と加藤アナウンサーが言っていたのでびっくり~!

羽生くん&真央ちゃんが作ってきた道と題して

二人の素顔についても話されるようです。



2016-03-29 明日の朝・出演予告 投稿者 figyua22