明日は朝から深夜まで大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

凄い事になってますね!

大ちゃん、明日は朝から深夜までテレビに出演ですね。

深夜は日テレでZEROでしょ!

明日は仕事だからリアルタイムで見られないのは残念だけど

録画をして後でゆっくり見たいと思います。

多忙な日が続いていますが体、大丈夫ですか?

ちょっと心配。

こんな頻繁に大ちゃんを見ることが出来るのは嬉しいけれど・・・





~公式サイト更新~

http://d1sk.com/

■3月30日(水)発行の日刊スポーツにインタビュー記事が掲載予定


■髙橋大輔、フジテレビ出演予定

日時:3月30日(水) 

出演番組:「めざましテレビ」   5:25~
「とくダネ!」     8:00~ 
「ノンストップ!」   9:50~
「直撃LIVEグッディ!」 13:55~
「みんなのニュース」   15:50~
※生放送のため内容変更の可能性がありますことをご了承下さい。



■日本テレビ「ZERO x 髙橋大輔。」放送予定

日時:3月30日(水) 25:04~25:09 ※一部地域を除く
詳しくは下記URLをご参照ください。








http://www.nikkansports.com/sports/news/1623723.html

30日付の紙面に高橋大輔さん登場、選手の魅力語る


フィギアスケート世界選手権の展望を語る高橋大輔氏


 フィギュアスケートの世界選手権(米ボストン)開幕を日本時間31日に控え、30日付の日刊スポーツには元世界王者で10年バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔さん(30)が登場します。

 男女シングルの展望に加え、表現者としても類いまれなスケーターだった高橋さんならではの目線で選手の魅力も語ります。どうぞ、ご期待ください。