すぽると!大ちゃん、お洒落なキープレート | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


おはようございます。

今日は朝からいいお天気で

気温も18℃くらいまであがるようで

桜の蕾もどんどん膨らんでいきそうです。

今日は仕事はお休み!

午前中出掛ける予定があるので

ちょっとだけ早目に起きて洗濯しました。




昨日のすぽると見ました~。

緊張されてますか?の問いかけに

はい!緊張してます。と即答した大ちゃん。

ふふっ(笑)しましました。

1回目は宮原知子ちゃんの特集でしたね。

大ちゃんの後輩にも当たる知子ちゃん。

「努力の天才」。

彼女が努力家なのはみんなに認めますよね~。

表現の幅が広がったかなと言っていました。

少女っていう印象だったんですけど大人の女性に変化しているとか!

VTRを真剣な眼差しで見ながら的確なコメントをしていた大ちゃん。

話し方も柔らかく見ている方に分かりやすく話してい所は

大ちゃんらしさが出ていていいな~て思いました。

大ちゃんがキャスターとしても益々の活躍を期待しています。





昨日のすぽると!


2016-03-28生出演1日目 投稿者 figyua22






今夜ものすぽると!も楽しみです。

http://tv.yahoo.co.jp/program/14564388/

すぽると!
今夜のすぽると!は…世界フィギュアスケート選手権までいよいよあと2日!今夜も高橋大輔さんがスタジオでその見どころを生解説!その目玉は何と言っても羽生結弦選手です!ソチ五輪で金メダルを獲得し、去年は前人未到の330点超え、その進化の源とはいったい何なのか?




http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/takahashidaisuke201603/

高橋大輔さんNYロケのお土産 サイン入りキープレートを1名さまにプレゼントいたします。

髙橋大輔独占密着in NY放送の中で

NYのお洒落な雑貨屋さんでファンのみなさんへ

プレゼントということで選んでくれたサイン入りキープレート!!

大ちゃんの自信も欲しい~て言ってましたが(笑)

応募してみよ~。超倍率の高さだけど・・・