大ちゃんと野村さん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


おはようございます。

今日も良いお天気ですね。

仕事はお休み!やりたいことがたくさんあり過ぎて

時間が足りませんわ~。

東京では桜も開花したようですが

私が住む町では一週間後くらいかな?





野村さん、大ちゃんの対談ほんとに良かった~。

オリンピックという大舞台で活躍され

野村さんは柔道界を大ちゃんはフィギュア界を牽引してきた

二人だからこそ話せることもあったと思います。

リオ五輪が益々、楽しみになってきました。



野村さんがインスタに大ちゃんとのお写真公開してくれています。

二人は偶然にも同じ寅年だったんですね。

やわらちゃんと真央ちゃんという大きな存在とか

怪我のこととか共通点もありましたよね~。


https://www.instagram.com/p/BDOGTPLDCmz/

nomura60kg高橋大輔 × 野村忠宏
#オリンピアンキャスター
#関西弁が良い感じ
#お互い寅年






大ちゃんが話していたゾーンに入った演技オペラ座の

最後のステップは圧巻でした!