月刊スカパー4月号の表紙は大ちゃん&インタビュー掲載 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんは~。

月刊スカパー! 2016年04月号に大ちゃんのインタビュー記事が掲載されるみたいです。

3月24日発売です。

公式サイトにもお知らせきてました~。

アマゾンはもう在庫切れになってました。

凄いですね!大ちゃんがそれだけ注目されているという事ですね。






内容紹介

スカパー! &プレミアムサービスの両方に完全対応、全チャンネルの月間番組表を網羅し、
スカパー! オンデマンドや4K放送情報、BSデジタル番組表も完備するスカパー! 公認ガイド誌です。
充実の番組情報をジャンル別にわかりやすく掲載、番組検索には映画、音楽、ドラマ、アニメの
便利なインデックスをご活用いただけます。編集部独自の切り口による特集や多彩なインタビューなど、
あなたのスカパー! ライフを満喫いただくために充実の内容でお届けします。

●表紙
髙橋大輔

●特集1
春から海ドラにハマりたい!
人気シリーズ新シーズンや新作の一話先行放送など、話題の海外ドラマが続々登場!
TV界に革命を起こした新しいファンタジー「ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風」の
日米完全同時放送や、大ヒット作の5年ぶりの続編「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」など、
見はじめたらきっとハマる注目作をたっぷり紹介します。

●特集2
髙橋大輔の過去・今・未来

現役引退から2年、フィギュアスケート界を牽引してきた髙橋大輔が次なるステージへ!
6月に初めて挑むダンスショーにかける思いなど、再始動の全貌と知られざる素顔を
インタビューでお届け。NY、トロントへの独占密着ドキュメント2作品や
夢のアイスショー「スターズ・オン・アイス」生中継など、髙橋の新たな挑戦に注目です。