ボクらの「FIELD」大ちゃんは昌磨くんを取材 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

仕事から帰ってきてすぐさま録画しておいた

「ボクらのFIELD」を見ました~!!




野村さんと大ちゃんの対談、初対面とは思えないくらい

いい雰囲気の中でできたんではないでしょうか・・・

お互いに質問したいお題を先に決めておいてお題に対して答える形式。

ほんと、面白かった!

最後の結婚観について野村さんがお話しされてましたが

男子のスリートの場合、成績が落ちたりすると

結婚した女性が悪い見たいにいわれがちで

でもそれは自分が選んだ人。自分の責任やからと言っていた

野村さんの言葉に重みを感じました。

大ちゃんは結婚したい思いはあまりないと言ってましたね。

子供は欲しいな~とは思っているようで・・・

暫くはスケートやダンスが恋人なのでしょ~う!



野村さんのイメージ聞かれて

そんな大ちゃんも小動物のイメージありますよねうふ





動画お借りします。


2016 0320 野村・髙橋対談 投稿者 pinofigure



大ちゃん面白すぎ~。

昌磨くんの取材に行かれたんだけど

昌磨君より大ちゃんの方が緊張してたうふ



真剣な眼差しで昌磨んの練習を見てました~。




2016 0320 大輔・昌磨インタビュー部分 投稿者 pinofigure