マリアンベスご来店。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

こんな遅くまで起きて予定ではなかったのですが

仕事の先輩と電話で話し込んじゃいまして・・・

もうすぐ始まりますね。

どんなお話しが聞けるかな?

http://www.fujitv.co.jp/sports/index.html







https://www.instagram.com/p/BDLUVOgiYin/

マリアンベスの店長さんのインスタに大ちゃん♪

marienbethめちゃくちゃ忙しい合間にいつも神戸マリアンベスまで来てくれる高橋大輔さん(スケート)
マリアンベスと15年来のお付き合いがココロとヘアで繋がれる事に感謝です❗新たな人生のchallengeに心から応援致します。

#高橋大輔#アイススケート#フィギュアスケート#スケート#美容院#美容室#マリアンベス#スパ#カラー#カット#パーマ#ヘア#ヘアスタイル#デザイン







マリアンベスの吉岡さんと2ショット!!



<吉岡も高橋大輔さんに甘えちゃいました(笑) いつも感謝です^_^ 学生の頃からマリアンベスを応援してもらって、高橋さんと共に私達も成長させて頂きました。私たちはまだまだですが、高橋さんに少しでも追いつけるように技術と心を更に磨き頑張 っていきますね。ありがとうございます^_^ スタッフ一同心から応援していますね*\(^o^)/* #フィギュアスケート#アイススケート#スケート#スポーツ#マリアンベス#ヘア#カラー#パーマ#美容室#美容院#カット