躍絵師、神田さおりさん「Projection Mapping/メイキング」レポ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は施設に居る父の様子を見に埼玉まで行ってきました。

2月に病院から施設に移り4週間が経ちました。

自分なりに平行棒を使って歩く練習をしているようで・・・

自発的にするようになったことは少し前進したのかなと思いました。

車椅子の移動も前よりはスームーズに行えるようになり

補助なしですっと立ちあがったのを見た時は正直驚きました。

今までそんな姿、見たことがなかったので・・・

怪我をしてから3年が過ぎました。

カメの歩みでもいいのでよい方向へ向いてくれたらと願うばかりです。





大ちゃんとコラボでプロジェクションマッピング作り上げて下さいました

神田さおりさんがブログでメイキングリポートを書いてくれています。

http://saorian.blog52.fc2.com/blog-entry-2656.html

氷上Projection Mapping/メイキングReport

画像お借りします。