ジュネーブ~~~。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

ここ数日、大ちゃんの新情報でバタバタしていましたが

なんか自分の気持ちの変化?みたいなものが出てきたような気が・・・

大ちゃんを応援していこうという気持ちは変わりないんです。

妄想することも楽しみながら大ちゃんが好きなのとか

言っているくらい可愛いもんですが

やっぱり、本音は欲張りだからどうしも

好きな人には何十回だって会いたいと思う気持ちが強くなっちゃって!

しかも出来ることなら少しでも近くでね。

そりゃ~ぁ、大ちゃんが出演するアイスショーとかイベントは

全部観たいと思いますがそれは到底無理な訳でして・・・

大ちゃんのやりたいことが少しずつ見えてきて

活躍している姿を観られることはとても嬉しいし

新たな髙橋大輔を見せてもらえることは感謝しかありません。

見守ろうとか大人なふりしていたいけど

私はまだ、その域に達していないようです。

こんなに人を好きになったのはどれくらいぶりだろうか?




Ice Legends 2016 のインスタからお借りしています。

https://www.instagram.com/p/BCQq4vaGKFL/?taken-by=icelegen
ds





ジュネーブに行きたいか~?

行きたい~~~い!!

私もいつかは大ちゃんと一緒に海外へ行くぞ~。



レマン湖の大噴水




サン=ピエール大聖堂