髙橋大輔出演記念! Ice Legends2016 鑑賞ツアー in ジュネーヴ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

大ちゃんの新情報が次から次へ舞い込んで来ています~!!

PIW八戸公演にINしたかと思ったら

今度は「Ice Legends2016 鑑賞ツアー in ジュネーヴ」とやらに

出演が決まったそうです。

スイスのチューリッヒで開催されたAOIも大好評でしたよね。

近畿日本ツーリストさん企画のツアーで至れり尽くせりで

この点でも今回も同じようですし・・・




http://sports.knt.co.jp/skating/2016/daisuke/




Tour Point

●本ツアー限定!髙橋大輔さんとのグリーティングパーティ

●ツーショット写真撮影ございます!

●オリジナルグッズ付き

●観賞チケット付き(VIP platine)

※詳細は後日発表させて頂きます。




LOVE ON THE FLOORのチケットはなんとか確保出きたので一安心。

PIWの八戸公演は移動時間など考えるとちょっと厳しい~。

東京公演にINしてくれたら嬉しいんだけど

日程的にLOVE ON THE FLOORもあるので難しいかな・・・

グリコのスケート教室も8月くらい?にありますし

大ちゃん4月から一気に忙しくなりますね!

今年はチケ取りが大変なことになりそうです。