インスタ更新!!神戸チャリティー演技会、大ちゃんからのメッセージ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

昨日、夜から降り出した雪の影響は

思っていたよりなかったことに一安心。

明日、家の父が施設を変わることになり

朝から引っ越しです。

事故で足を怪我してリハビリしてきましたが

思うように回復できず今に至ってしまいました。

もう、2年半が過ぎてしまいました。

自分の親ですし、なんとか良くなってくれないかと

協力出来ることはしてきたつもりです。

わがままを言っても多少の事は目を瞑ってきました。

でも、もうこれ以上は・・・

こんなことは言いたくないけど

父は甘えていたんだと思います。

本気になって早く良くなるんだとという意志が

見られなかったのが残念で仕方ありません。

色々と協力してくれた旦那さんにも申し訳なくって・・・

自分の親のように接してくれた旦那さんに感謝です。

なんか、暗い話しになってしまいすみません。




https://www.instagram.com/p/BCNVkKJLJ6b/?taken-by=d1sk
_t


大ちゃん、インスタ更新です~♪

d1sk_tもーこさん◡̈ #FaFa








http://d1sk.com/

大ちゃんの公式サイトからお知らせがきていました。

今年の神戸チャリティー演技会は見送りになったんですね。

でも、大ちゃんの気持ちは何年経っても変わることは無いと思います。

震災された方々に常に心をを寄せている大ちゃんの思いはきっと届いているはず!

私は、まだ一度も会場に行くことが出来ていませんが

募金という形で微力ながら参加させてもらっています。

いつかは現地に行きたいと思っています!



神戸チャリティ演技会について、髙橋大輔よりメッセージが届きました。

毎年行ってまいりました神戸チャリティ演技会の件、今年は各所とのスケジュールや
調整が難しく、見送りとなりましたことをご報告させて頂きます。
未曾有の震災からもうすぐ5年。復興してきている場所、そしてまだ途上にある場所、
様々な地域があると思いますが、僕に出来ることを探し少しでも力になれるよう、
今後も心を寄り添っていきたいと思っています。



2015神戸チャリティー演技会より





I'Kissing youと思い出のマーニーを披露してくれたんだよね!

大ちゃんの美しいレイバックスピン。