アカデミー賞 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

今日は気温が高い割には曇っているせいか

少し肌寒いです。

仕事は休みだったのですが

半期に一度の決算棚卸があるので

19時までに出勤しなくてはならなくて・・・

基本、全員参加なので。

休みなのに休んだ気がしない。




今日はアカデミー賞受賞式がありましたね。

レオ様、主演男優賞おめでとうございます!

5度目のノミネートにしてようやくつかんだ賞は

本当に嬉しく一生忘れられない日になったことと思います。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/29/kiji/K20160229012123820.html

【アカデミー賞】レオ様 5度目で悲願のオスカー!主演男優賞

残念ながら、思い出のマーニは長編アニメ賞には選ばれませんでしたが

米林監督が作るアニメの世界観をこれからも

たくさん世の中に送り出していってほしいな~と思います。

私の中では1番の長編アニメ賞だと思ってます。



米林監督が大ちゃんを起用してくれたこと

嬉しかった~。

コラボを見た時、大ちゃんにしか表現出来ない世界観だと思いました。