私の1番のビタミン剤 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

昨日は暖かい雨でしたが今日は冷たい雨の日になりました。

最近、疲れが中々ぬけなくなってきました。

夏から体に異変を感じ只今、治療中でそのせいもあるののかなと・・・

ま~ぁ、40歳も過ぎれば体力の回復も遅くなるわ!

12月のXOIもあるので体調を整えていかないとね。





https://instagram.com/p/94ePogyLQB/?taken-by=kobayashitakeru

小林さんのインスタに大ちゃん♪

私の1番のビタミン剤!大ちゃんの笑顔~。

癒されるわ~。

もう少しで大ちゃんに会えるんだねわーぃ

kobayashitakeruDinner with @maggiechatter & @d1sk_t in a relaxed atmosphere. Thank you @palmanyc for the delicious desserts and drinks on the house.🍰🍷☕️ #Lezzetli #Lezat #İtalyanmutfağı
#MasakanItalia
ゆっくり静かなディナー。ここ、いつも雰囲気も最高。お店のおごりで、デザートとドリンク、 みんなハッピー😉 #イタリアン #オーガニック





3日間ブログ更新してなかったんで・・・

大ちゃんインスタ更新してたんだね。

女子会ならぬ男子会?

うん、言うまでもなく大ちゃんが1番男前!!

https://instagram.com/p/90VaMlLJz3/?taken-by=d1sk_t

d1sk_tMen's night!!!
Had a great time!!!!!