パリのクリスマス・先走る気持ち・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

ここのところブログの更新もままならず

というか気持ちが向かなかった。

フィギュアスケートグランプリシリーズも

明日からフランス杯が始まりますね。

男子はかなりの激戦になりそうな感じですが・・・

昌磨くん・大介くんファイナルに向けて頑張ってほしいですね!





もうそろそろ街並みもイルミネーションが始まる季節になりました。

日本で色々な場所で素敵なイルミネーションが見られるようになりましたが

やはり海外のイルミネーションはスケールが違いますね~。


大ちゃんがいるNYもきっと凄いんだろうな~と想像しますが・・・

この季節に行けるとしたらパリのクリスマスイルミネーションが見てみたいと思いました。

パリは今年のコンセプトは”流星群”。だそうで!

素敵なお写真お借りしました。





シャンゼリゼ大通り




ライトアップされたエッフェル塔

素敵過ぎます~!!




ヴァンドーム広場のクリスマスツリーキラキラキラキラ




う~ん、ビューティフォ~としか言葉が出て来ませんね。

かなり先走りですがこのお方が出演するXOIもきっと素敵な空間になるんだろうなきらきら

昨年のフィナレー、雪が舞い降りてくる演出がとても幻想的で素敵だったな~。

大ちゃん、みんなで待ってるからね。







大ちゃんのホワイトクリスマスそり




大ちゃん真央ちゃんコラボ最高でした!