NYの秋に触れる | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

今日の仕事はかなりハードでした。

30分残業もしてきました。

自分の担当している仕事が終っていなかったから!

明日に持ち越すのも嫌なので・・・

とにかく疲れました。






大ちゃんインスタ更新ですね。

セントラルパーくの紅葉ですか~。

NYも少しずつ晩秋から冬へと向かっているのですね。

それにしても大ちゃんが撮る写真はセンスがいいですよね~。

https://i.instagram.com/p/9wfJUBLJ65/?taken-by=d1sk_t

d1sk_tAfter the museum.
#紅葉 #centralparknyc







美術館に行ったんですね!

https://i.instagram.com/p/9wcwNPLJ1M/?taken-by=d1sk_t

d1sk_tFirst time, I went to the metropolitan museum .
It was sooooo good but gots really tired.
The museum is extremely big 😳
初メトロポリタンミュージアム!
良かったけどまじ疲れたわ。ひろすぎ!

てか、5レンジャー的な感じでカッケー。
と思い撮影。
て、頭+言葉乏しすぎ。






大ちゃんがセントラルパークの紅葉の写真を配信してくれたので

私はセントラルパークというフレグランスがあったのを思い出しました。

こちらのボンドNO9はNYのストリート名が付けられている20種類以上の作品があるそうです。

花調はトップ:プチグレン、バジル、レモンバーベナ、ライム、ベルガモット◆ミドル:ジャスミン、リリィーオブザバリー、ローズ◆ベース:ムスク、シダー、パチョリ

簡単に言うと「爽やかで優しく香る森林の香り」

セントラルパークはレディースと言う事ですが

ボンドNO9の香りは男性が使える香りが多くユニセックスが多いのが特徴かしら。

お値段はかなりお高めではありますが・・・

NYを代表する香りで、素晴らしい香りがたくさん発売されています。

アパラシオンから卒業して大人ななボンドNO9の香りなんてのも素敵かと!