2人の天才 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



おはようございます。

今日も朝からいいお天気晴れ

今日は仕事がお休みなんですがここ最近、1日雨だったりして

何処へも出かける気になれず家にこもっていたので

今日は午後から出掛ける予定です。



ハロウィンが終ったかと思えばもう、世間はクリスマスムードですね。

イルミネーションとかほんと綺麗ですよねキラ

私が住んでいる町は田舎なんでそんな綺麗なイルミネーションが

見られる場所は少ないので寂しいです。

東京まで行けば綺麗なイルミーションが見られるスポットが一杯あるんでしょうね~。

大ちゃんの居るNYもきっと素敵なイルミネーションが見られるんだろうな!



ハロウィンでは歌舞伎姿を披露してくれた大ちゃん♪

大ちゃんの歌舞伎メイクをしてくれたのはオリビエさんという方だそうですね。

2ショット写真を小林さんがインスタに配信してくれました。


https://instagram.com/p/9oJIf4yLTf/


kobayashitakeruTwo geniuses influencing each other✨ 感化し合う #二人の天才 Olivier & Dice #才能の塊 www.olivierschawalder.com #Talentedpeople #世界的活躍




又、2人共演で何か見せてくれた嬉しいですね。

クリスマス本番は大ちゃんは日本だから、その前に是非~。

サンタの仮装は普通か・・・