大ちゃん、NYでの日々を満喫 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

もうこんな時間だわ~。

世間さまは今日は祝日でも和t氏は仕事!

サービス業だから仕方ない。

これも自分が選んだ道だからね!

ていうか、高校卒業しててからサービス業にしか就いたことがない私。

人と接することが好きだから悪い思い出もあるけど

それを上回る位いい思い出の方が多かったと思う。

そんな私が最近は、人というものが分からなくなってきたんです。

職場は女性が多いので何かと悩みは尽きませんが・・・

そもそも女性って面倒な生き物だな~と思うんですよ!

体調もまだ、完全に良くなった訳ではないので

結構きついですし・・・

XOIまで50日切りました~。

今の私のパワーの源は大ちゃんです。

あなたに会いたいと思うから頑張れる!!

本当にクリスマスが待ちどうしい。





大ちゃんインスタ更新です。

大ちゃん、NYを満喫しているようで何より。

黒のスーツに緑のマフラー素敵だね。

大ちゃんは小物使いがとても上手だよね!

自分を良く分かってらっしゃる。

ユカコさんとの距離、近~~~い!

ユカコさんを自分に置き換えて妄想


https://instagram.com/p/9nE3ASrJ6z/?taken-by=d1sk_t
d1sk_tI don't even remember what we were talking at this time but I love this pic and had a really fun night!!!!!! 何喋ったか覚えてへんけどこの写真好きや!ほんで楽しかったーと思い出してまた投稿してみたと。






そして、歌舞伎姿の大ちゃん♪


https://instagram.com/p/9nFcD8rJ7g/?taken-by=d1sk_t