久しぶりに! ネオスポに大ちゃんの名前が・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

今日は午後からお花?のレッスンがあるので

かなり久しぶりなのでちょっと緊張してるかも・・・

今まで家事を済ませるのにバタバタしてました。

お花とは違う苔のテラリウムという作品に挑戦してきます~!!

アレンジがたくさんあって中々、素敵ですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2140322501922074301


ガラスの器に苔だけでシンプルに、

フィギアを使うなど使って可愛らしくも出来る。









そしてこちらはフュギュアスケートね。

~テレビ情報~

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/14330_201509192300.html



どんな話しが聞けるのかな?

忘れずに見なくっちゃ!