愛される人、苔のテラリウム | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

大ちゃんはもうNYに戻ったのでしょうか?

日本に一時帰国してから間もなく1ヶ月が経ちますから

そろそろでしょうかね?



https://instagram.com/p/7uxfqyOli_/?taken-by=kohe1sk88kuis


kohe1sk88kuis#タグ
#思いつかん
#まぁ
#ええか
#お兄さん
#エクササイズ
#してはりました





今日は久しぶりのレッスンで苔のテラリウム作ってきました~!

無我夢中でやっていたせいか時間も忘れて楽しい時間を過ごせました。

こんなテラリウムになりました~。



長方形の形をしたガラスの器でしたので

上手く写真が撮れなくて。

みなさんに少しでも伝わればいいのですが・・・

これは9割りが苔で後の1割が木の枝を使っています。

恐竜のフィギアを使って遊び心も忘れずにしてみました。