大ちゃんの居ないPIW2015は・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

昨日はブログの更新する気になれず1日が過ぎました。

昨日からPIW2015横浜公演が始まりしましたね。

今年は大ちゃんが出演しないので久々の地元でのGWになりそうです。

とは言っても私は3、4日だけお休みで後は仕事ですけど!



動画きてました。




私が初めて生大ちゃんを観たのがPIWでした。

今でも鮮明に覚えていますよ!

演目黒マンボでした。

ふれあいタイムは超ーーー緊張しまくりで

「頑張って下さい」の一言を伝えるのが精一杯でした。

大ちゃんは相手の目を見て話を聞いてくれるんですよね!

私は恥ずかしくて大ちゃんを直視出来ませんでしたから・・・

大ちゃんが私の前を通り過ぎた後、あまりの緊張からか

過呼吸みたいに胸が苦しくなってました。

もう、それから大ちゃん依存症になり今に至るわけです。

スケートをしてる大ちゃんは本当にキラキラ輝いていました!




クリスマスオンアイス2014完全版
http://www.nitteleplus.com/program/sport/christmasonice_2014.html

放送日時
《オリジナル》
◇6月再放送予定





大ちゃんに会いたいよ~~~キラキラハート