特典のオリジナルポストカード | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

明日は仕事が休みだーーー!!

天気はまぁまぁみたいだけど・・・

出来れば庭の手入れをしたいと思っています。





今月末から来月頭まで何かと出費が多くなるな~。

高橋大輔 Anthologyはもう予約したし切手は前払いだったからよしとして・・・

そんな中、私は本日これを購入しました。

結婚してからはつける機会も減りましたが

20代の頃からフレグランが好きだったけれど好みが変わってきてますね!

ここ数年、気に入って購入している「ジョー・マーロン」

香水ではなくてコロンなんでそんなにきつい香りじゃないところが気に入っています。

フレグランスが苦手な方も「ジョー・マーロン」なら使いやすいかなと!

「ブルースカイ&ブロッサムシリーズ」

その中の「オスマンサスブロッサムコロン」

ボトルもシンプルで素敵BOUMBOUM

今回のフレグランスは限定ということなので即買いでした。

私、限定という言葉に弱いんもので・・・あは








バレエショップフェアリーで特典のオリジナルポストカードが貰えるようですね!

思い出のマーニーはまだ、観れていないのでレンタルしてこようかと思っていたんだけど

ポストカードが貰えるならDVD購入しようか迷っていますあは



http://www.fairynet.co.jp/SHOP/4988013250482.html

映画「思い出のマーニー」DVD&Blu-ray共通 フェアリーオリジナル特典:高橋大輔ポストカード3枚セット






▼高橋大輔 Anthology(Blu-rayBOX) フェアリーオリジナル特典:高橋大輔ポストカード3枚セット