大ちゃん置き土産 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は初夏のような暑さでした!

しばらくは良いお天気が続くみたいですけど・・・

自然のことだから変わる可能性もゼロじゃないんだよね。

でも、4月らしいさをあまり感じられない日が多かったから

もうそろそろ太陽の日が多くていいよね!






今月末からは楽しみが一杯待ってるわ~。

大ちゃんグッツ楽しみだけど反面寂しさも感じる気がします。

渡米する前にこんなものたくさんの置き土産をしてくれたことは

素直に嬉しいと思っていますよ!

でもやっぱりなんですよね・・・



フィギュア本も発売になりますね。

神戸チャリティー演技会の事やSOI、AOIの大ちゃんの話が聞けそうです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4403310966/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4403310966&linkCode=as2&tag=shinshokan03-22

ワールド・フィギュアスケート 69 世界選手権速報 大型本


※内容は一部抜粋してお借りしています。

商品の説明

内容紹介

◆神戸チャリティー演技会
◆Stars on Ice スターズ・オン・アイス 浅田真央 / 高橋大輔
◆Art on Ice アート・オン・アイス ランビエル / 高橋大輔