大ちゃんは今、アメリカに・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

今日は夏?のようなお天気でした!

仕事中、暑くて我慢できず着替えました。

実はまだ、ヒートテックを着て出勤してました。

流石に暑くてもう無理って感じになってしまいましたね。




大ちゃんのオフィシャルサイト

From D1sKが更新です~!!




公式サイトのトップページが新しくなってた。







そして今日は歌子先生のトークショー!!

大ちゃんの話も聞けたようです。

大ちゃん、スケート靴はもたないで渡米されたとか・・・

語学を勉強したいという事でしたから

中途半端な気持ちではないことを強く感じました。

アメリカでは大ちゃんのやりたいことを

思う存分楽しみながら励んでくれたらと思います。





歌子先生講演会レポまとめお借りします。
http://matome.naver.jp/odai/2143011948140731901

『フィギュアスケートの進化と魅力』

たくさんのパネルが飾られていたようで私も見たかった~。

東日本大震災神戸チャリティー演技会の時の大ちゃん素敵です。

家庭画報の秋山さんもツイッターの方につぶやきが!


https://twitter.com/KG_akiyama/status/592666980521488385

家庭画報編集長 秋山和輝‏@KG_akiyama

本日は家庭画報アカデミー主催の長光歌子先生トークイベントでした。ご参加くださった皆様、有難うございました! せっかく髙橋大輔さんの写真パネルを展示していたのに一枚しか写真におさめられず……(^^;;