大画面で完全版思い出のマーニーと大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

いや~。今日は疲れました。

思うように仕事がはかどらず30分程残業してきたのですが

それでも完全には出来ず途中で中断して帰宅しました~。

そんなもやもやを吹き飛ばしてくれた

思い出のマーニー×髙橋大輔完全版!!

やっぱり大画面で観る大ちゃんの演技はとても素敵でした。

完全にマーニーと溶け込んでいたもの!

寄り添うように滑る大ちゃんの演技はマーニーをぐ~と引き立てていたと思います。

相乗効果!素晴らしい。

でも、一つだけやらかしてしまいました。

マーニーと大ちゃんの最後の数秒間が途切れてしまっていて

がっくしがーん

録画の仕方を間違えましたね。でもその後のアイスプリンセスが始まる前の

数秒間に最後の途切れてしまった映像に切り替わっていました~。




正しく大ちゃんにしか出来ない域だと思います。

表現者髙橋大輔にしかね!



自撮りしてみました~。