今日も明日も大ちゃんに会える♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

今日は久々に庭仕事に励んでました。

チューリップやら水仙やら芽が顔を出し

あと少しで綺麗な姿を見せてくれそうです。

日に日に春に向かって時は進んでいますよ~!!



今日はいよいよXOIの完全版放送ですね~。

忘れずに録画の準備もOK

明日は思い出のマーニーとコラボ大ちゃんが観られるんですね。

今日、ようやくテレビCM観ることができました。

あっという間でしたけど・・・








https://www.facebook.com/Dlife.BS258?fref=photo
ディーライフ

3/22(日)18:02からはフィギュアスケーター高橋大輔さんがオリジナル振付で踊るスペシャル映像をノーカット放送でお届けします! http://eng.mg/abcc5

『思い出のマーニー』ブルーレイ・DVD発売記念で夢のコラボが実現したこの企画。続く18:05からはフィギュアスケートちなんだ青春ドラマ映画【アイス・プリンセス】を放送。 http://eng.mg/d02da

映画終了後には『思い出のマーニー』米林監督と高橋さんのインタビューも放送しますので、どうぞお楽しみに♪