明日はハードな1日になりそう・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

明日は埼玉の病院まで行ってきます。

今の父の病状を担当医の先生からお話を聞く事になっているので・・・

朝、9時30までには病院に行かなくてはいけないので

かなり早起きしないといけません。

お彼岸に入ってるので母のお墓参りにも行けたらと思っています。

と言う事で帰りは何時になるか分からないので明日はブログの更新も難しかな?

明日は遅くても5時30分には起床だ~。ハードな1日になりそうです。




http://www.nitteleplus.com/program/sport/christmasonice_2014.html

明後日はCS日テレでKOI完全版の放送がありますね!

一夜限りのビックサプライズ

cobaさんと大ちゃんのコラボが観られるんだ~。





気が早すぎだけど今年もXOI開催してくれた嬉しいなうれしい