本田4兄弟の特番に大ちゃんのコメント!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんは~。

明日は大ちゃんの29回目の誕生日だ~~~!!

私が大ちゃんを好きになっったのは23歳の時。

それからまる6年経ったんですね。

まだ青年ぽさが残る大ちゃんでしたが

今では立派なおよなの男性になりましたよね!

素敵な歳の重ね方をしてると思います。

男性は30歳を過ぎてからもっと魅力的になっていくと思うので

そうなるかならないかは本人次第ですけど・・・



本田4兄弟の特番から

動画お借りします。

本田4兄弟


本田4兄妹 わたしたちのレベル4 投稿者 japanskate


2015-03-14 本田DT編集


2015-03-14 本田DT編集 投稿者 figyua22


大ちゃんのコメント

「ちょっとした体の動かし方が色っぽさがあるとか

雰囲気とかですかね。なかなか教えてできるものじゃないと思うので

やっぱりトップに来る選手は魅力的な目を引くものを持っているなと思いますね」


まりんちゃん、頑張って欲しいですね。

平昌五輪が楽しみです。ここのところ男子ばかりが取り上げられていましたので

女子の中にも注目する選手が居てくれることは頼もしいですからね!